【大物】小林幸子さん、牧野真莉愛の祖母のためにビデオメッセージを個人的に撮影して送付してくれるwwwwww

no title

1: 2023/11/11(土) 20:29:58.25
@ai23jan1
テーマトーク ほっこりした話
牧野さん「うたコンで小林幸子さんが私のばあちゃんに向けてビデオメッセージを一緒に撮ってくれた」
弓桁さん「実家のおばあちゃんが自分のグッズを床の間にたくさん並べて応援してくれてた」
井上さん「どんぐりを見つけた」

すっかりオチ要員になってきたはるさん

@kanonscarlet
17期MC「最近、ほっこりした話」で、まりあちゃんはうたコンで共演した小林幸子さんがまりあちゃんと共演した事を覚えており、まりあちゃんのお祖母様がファンだと言う事で、今度も一緒にビデオメッセージを撮って送ったって話。

@mahkun_rey
島根夜17期牧野横山MC
ほっこりした話
真莉愛ちゃん
小林幸子さんとうたコンで共演して以前CSのダンス番組でおばあちゃん宛にメッセージもらったお礼言ったら
覚えてくれていて今度はビデオメッセージ撮ろうと小林さんから言ってくれておばあちゃんに送ったとのこと!
いきなりスケール大きい話😆✨

@obrizon
娘。島根。
今日は寒いということで最近ほっこりしたお話
真莉愛→うたコンの時に小林幸子さんにおばあちゃん宛にメッセージ動画撮ってくれた
げたちゃん→祖父母の家に行ったら自分のグッズが額に入ってた。
メンバー早見表を自作してた。
はるさん→ドングリを見つけました
会場超大盛り上がり

@flo_mage
ほっこりする話
まりあ 小林幸子さんにCD名前書いてもらってばあちゃんにあげたら喜んでた件のお礼言うと
今からビデオメッセージ取
撮りましょう。
○○ばあちゃん 今から本番です
と撮ってくればあちゃんに送ったら感激して
幸子ちゃん小さい頃から応援してよかった
またお礼で会わないとって話に

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました