【画像】石栗奏美、ケンシロウとツーショットを撮って聖帝サウザーになるwwwwww

no title

1: 2023/11/11(土) 21:22:01.68 0
今日はままみんと
森アーツセンターギャラリーにて行われている
『北斗の拳 40周年大原画展~愛をとりもどせ!!~』に行ってきました

no title


ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
入口でケンシロウと撮りました❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥
無理大好きすぎる😭💗


19日まで、東京で開催されているため
これから行かれる方も多いかと思いますので
詳しくはお話ししないことにします!

が!!!

もう楽しすぎて本当に、、、、
一生居られる空間でした🙏🏻🙏🏻🙏🏻💗

入ってすぐからもう北斗の拳の世界観マシマシで
展示物全部に『あ!ここのシーンはこれだよね!!!』みたいな感想をずっと喋ってしまうぐらい
ものすごく濃い時間でした🥹🧡

ままみんも北斗の拳大好きで、
今回原画展に行くためにアニメの1話から最終話までを見返していたぐらいファンなので
2人でとっても盛り上がりました💪🏻🔥 ̖́-


期間限定コラボカフェの
『天空の世紀末カフェ』にも行ってきて
6品頂いちゃいましたァ~☕🍩

カフェの写真はInstagramにのせたのでぜひ見てね
https://www.instagram.com/p/CzgT-Avpbfh/

no title


サウザーの椅子( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🪑 =͟͟͞͞🪑=͟͟͞͞ 🪑=͟͟͞͞ 🪑
座っちゃったよおおおおおおお😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

どう?イケてる?
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12828176641.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました