中山夏月姫「焼肉屋さんでアルバイトしてみたいです。理由はまかないで軟骨を無限に食べることが出来るからです!笑」

no title

1: 2023/11/11(土) 14:52:38.24 0
231111 ハロー!Q&A
Q.アルバイトをするなら、どんな仕事をしてみたい?

斉藤円香  アニメイトの店員さん!
色んな商品を仕分けしたいし、レジ打ちもしてみたいです・・・!
好きなものに囲まれながらバイトしたいです。

広本瑠璃  ダンスの先生のアシスタント、アパレル店員、カフェの店員

石栗奏美  学校の近くのコンビニ
学校終わって友達とそのままバイトに行って、終わったら
一緒に帰るっていう漫画みたいなことをしてみたいです。

米村姫良々  焼肉屋さんで働いてみたいです。

窪田七海  私は小さい頃から働いてみたい所が3つあります!
・アイスクリーム屋さん
・クレープ屋さん
・ファストフード店
この3つで働くのが夢です!
可愛い服を着て働くのが夢です!

田代すみれ  お花屋さんで働きたいです!

中山夏月姫  焼肉屋さんでアルバイトしてみたいです。
理由はまかないで軟骨を無限に食べることが出来るからです!笑
軟骨に囲まれながらお仕事出来るとか夢みたいですね。
あとは、シンプルに焼肉屋さんで働いている方にすごく憧れがあります。
「こちらは軟骨、こちらはセンマイ、こちらは牛のハチノスです」
みたいな説明をしたいです!


西﨑美空  コンビニの店員をしてみたいです!
カラオケもしたいかもです!
結構沢山あります笑

北原もも  コンビニです。
コンビニのホットスナックを作ったり、ソフトクリームを作ったり、
新作グミを一日中陳列したりしてみたいです。

筒井澪心  飲食店がいいです!
食べることが大好きなので、食べ物に囲まれて
仕事をしてみたいなと思います!
特にファミレス店がいいです!
ファミレス店は飲食店の中で思い出が沢山あって
好きなので、思い出を思い出しながら働いてみたいです!
でも、実際はそんなことを感じる暇もないと思いますが、
とにかくいい匂いに囲まれながら働いてみたいです!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました