【謎】井上春華「おたまじゃくしと縁結びしたいです、泳げるしカエルにもなれて一石二鳥だなって」北川莉央「きゃわあああああああああ」

no title

1: 2023/11/11(土) 17:04:44.87
@koisummer_yfrn
娘。島根昼公演、途中MCのお題「島根といえば出雲大社→縁結びの神様→縁結びしたい人は?」
北川:北原ももちゃんと後藤花ちゃん。もう結ばれているので、さらに縁を強めたい!後藤花ちゃんはMV公開されたときに「かっこかわいいです!」と連絡くれたんです!(デレデレ)

弓桁:小田さくらさん。もう結ばれているので、さらに縁を強めたい!
(すみません、井上春華ちゃんの答えがあまりにぶっ飛びすぎてゲッターの答え、記憶飛びました😆)

井上:さかな🐟
横山:ギョのさかな???😳
井上:そうです、泳ぎが苦手なので、さかな🐟と縁を持って、生まれ変わったら泳げるようになりたい
横山:何に生まれ変わりたいの?
井上:おたまじゃくし。泳げるしカエル🐸にもなれるので、一石二鳥
まずはケロンヌ🐸と親しくなったらよいかも?😆

@yohkmsHP
11/11 島根昼 MC【縁結びしたいもの】
弓桁
私は小田さくらさんでもう結構縁結ばれてるんですけど〜今後小田さんが引越しても末長くお願いしたい。横)え?一緒に住んでるの?

井上
私はさかなです。横)え魚(ぎょ)?
生まれ変わって泳ぎたいからです
横)何の魚がいい?
おたまじゃくしです \\両生類//

@der1chan
出雲大社があるということで縁結びしたい相手

井上「魚です」
横山「!?ギョのやつ?w」
井上「泳げないから魚と縁結びしたら泳げるかなーって」
北川「かわいいいいいいいいいい」

横山「魚も色々あるじゃん、深海魚とか浅瀬にいるやつとか。どんなのがいいの?」
井上「おたまじゃくしです」
横山「おたまじゃくしってどこにいるの?なんでおたまじゃくし?w」
井上「田んぼです。あの~、みんなで泳げるし、カエルにもなれて一石二鳥だなって」

感性が独特すぎるwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました