弓桁朱琴「本物の石田亜佑美はあまり面白くなかった」

no title

1: 2023/11/11(土) 15:18:22.00 0
モーニング娘。石田亜佑美が語る“ザ・つんく♂”の伝統曲とオリジナルの継承 卒業の譜久村は「柔らかくて温かい愛の人」
https://thetv.jp/news/detail/1166533/
『本物の石田亜佑美はあまり面白くなかった?』

――井上さん、弓桁さんは加入して約5か月。せっかく石田さんが同席されているので、2人の石田さんへの印象について教えてください。

弓桁:これ、石田さん本人にも話したんですが、加入前に動画で観ていた石田さんって、すごく元気で声も大きくて、場を回すまとめ役みたいに感じていたんです。でも、加入してみると静かなときも多くて、1人の時間も大切にされる方なんだというのを知りました。私もそういうタイプなので、似ている面があるからこそもっとお話ができたらいいなと思っています。

石田:言われたんですよ。「もっと面白い人だと思ってました」って。

弓桁:違う、違いますよ。そんな言い方じゃないですよー。

石田:案外つまんなかったのかな(笑)。でも、私って今まですごく真面目な人だと言われてきたんですよ。スタッフさんにも、ファンの方にもそういう印象を持たれている自覚はあって、そんな中で私のことを面白い人だと思っていたというのが意外でした。というか、そう言ってくれる人は初めてで、私はそれが面白くて笑っちゃいました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました