【2023/11/23発売】ラブポップグラビア 桃々さや Vol.04 (ラビリンス) Kindle版

ラブポップグラビア 桃々さや Vol.04 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
次世代型グラビアサイト『ラブポップグラビア』から、グラビアアイドル・地下アイドル・コスプレイヤー・SNSで話題の美少女の制服やコスプレ、フェチ画像をお届け☆

【ラブポップグラビア】シリーズ

フェロモンが半端ないエッチな女の子。

大のサウナ好きで「ととのいグラドル」の異名を持つ「桃々さや」ちゃん、ファン待望の秘蔵写真集第4弾。

今回はファン待望の制服コスプレを見せてくれます。ちょっぴりコギャル感のあるさやちゃん。短いスカートが良く似合っています! 椅子に座って脚を組む姿が超セクシー! 立ち上がった主瞬間、下からのアングルでパンチラ接写の大サービス!

シャツをはだけて見せてくれる、Gカップの谷間にも大興奮! ハイライトは体育座りからの八の字開脚! 笑顔で誘惑してくるさやちゃんにメロメロです。誰もが楽しめるボリューム感満載の写真集です♪

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
ラブポップグラビア 桃々さや Vol.04 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました