【2023/11/23発売】LOVEPOP デラックス 佐々木夏菜 002 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 佐々木夏菜 002 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、
美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

あの人気メーカー、SODの派遣社員として総務部に勤務して何と出演!

愛くるしい癒し系美少女「佐々木夏菜」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は、制服コスプレを見せてくれます。優等生っぽいセーラー服が良く似合っています。スカートが短いので、普通に立っているだけでもパンツが丸見えです。

大きな鉛筆を取り出して、おっぱいの谷間に挟んだり、股間に押し当てたり、無邪気な笑顔でエッチなポージングを見せてくれる夏菜ちゃん。

バスト、股間、ヒップの接写も盛りだくさん! プリッとした丸いお尻、白くて柔らかな魅力的なおっぱい…、癒しのボディをじっくりお楽しみください☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 佐々木夏菜 002 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました