宮崎由加「私が辞めてすぐぐらいに工藤由愛ちゃんにお洋服をあげたんだけど、今でも着てくれてて」

no title

1: 2023/11/10(金) 21:23:47.19 0
231110 「宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD」

(お二人は洋服など先輩後輩にもらった、もしくは
あげたことはありますか?というメールで・・・)

宮崎<私もらったことなくて、逆に、私、けっこうお洋服
買うのが好きだったから、後輩の子、同じグループの子?
中山<ハイ
宮崎<に、あげたことは何度か
中山<あ、そうなんですね
宮崎<あって
中山<へぇ~
宮崎<えっと、工藤由愛ちゃん
中山<ハイ
宮崎<に、は、今でも着てくれてて(笑)
中山<えー?そうなんですね
宮崎<そう。私、辞めてすぐぐらい、かな?何か、ゆめちゃんが服欲しい
っていう話をしてくれて(笑)、あ、じゃあ全然いくらでも持ってくよ~って言って
中山<へぇ~~
宮崎<持ってったら、あ、出来るだけ綺麗めのやつ?(笑)
中山<ハイ(笑)
宮崎<何かあんまり着なかったとか、何か、すごいお気に入りだった、
まだ綺麗なものとかを、ゆめちゃんに、けっこうな量をあげたの
中山<あ、そうなんですね
宮崎<そう、あの(笑)、ほんとに、あの、何が好きかわかんなかったから
中山<あ~、たしかにたしかに
宮崎<年齢も違うし
中山<ハイ
宮崎<だから、あの、ほんとに、いらなかったら、私も捨てるものだったから、
遠慮なく捨てて、みたいな、感じで、とか、写真撮って
中山<あぁー~
宮崎<ゆめちゃんに“これって着る?”みたいな
中山<いいですね(笑)
宮崎<感じで、聞いて、ゆめちゃんが“あ、欲しいです”とか、“これとこれとこれ欲しいです”みたいな
中山<ハイ
宮崎<感じで言ってくれて、そしたら今でも(笑)、ブログによく上がってるのよ
中山<あ、じゃあ着て・・・
宮崎<そう
中山<るんですね
宮崎<だから、“タコちゃんもうそれたぶん、だいぶ着たからもういいよ”って(笑)
中山<アハハハハ
宮崎<言ったら、“宮崎さんからもらって嬉しいので”みたいな、言ってくれて、
すごい嬉しいなぁって。“たぶん私より着てるよ、その服”って(笑)
中山<フフフフフ
宮崎<思うぐらい
中山<ハイ
宮崎<でも何かそうやって着てくれる子がいると、ね、サステナブル、的なね
中山<あ、そうですね
宮崎<いいなって思ったりするけど
中山<うんうん。でも宮崎さんすごい、オシャレだから
宮崎<いや(笑)
中山<宮崎さんの服、すごく憧れます(笑)
宮崎<あ、ほんと?(笑)
中山<ハイ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました