宮本佳林「そういう教育をするのがハロプロなので!」

宮本佳林
0e81d9d6772b39eedb9b352030728ca0951ebfad

1: 2023/11/11(土) 09:01:12.40 0
宮本佳林 インタビュー(抜粋)

――(9歳でハロプロエッグに)実際
入ってみていかがでしたか?

宮本 正直小学4年生くらいの子って、
ただ目立ちたいじゃないですか(笑)。
具体的にこんな大人になりたいとか思って
入ってきてるわけじゃないので、ただただ
目立ってればいいと思ってる子でした。

――でもレッスンとかは厳しいと思うの
ですが、それは乗り越えられたんですか?

宮本 私、加入前に5年ぐらいダンス
レッスンをしていたので大丈夫でした。
でも、プロを目指したりとかではなく、
そんなに厳しいレッスンではなかったので、
ハロプロに加入したら、こんなにも難しい
ことをするんだとは思いました。でも、
出来るからって練習を怠らないように
しなきゃいけないと意識し続けるのは
大変だったかなって思います。

――9歳でそんなにしっかり考えられて
いたんですね。

宮本 そういう教育をするのがハロプロ
なので!「9歳だろうと子供じゃないぞ」
「お金をもらってパフォーマンスを見せる
っていうことがどういうことなのか」という
ことを教えてもらったのが、ハロプロエッグです。

――ハロプロエッグ時代はあのグループに
入りたいなど具体的な希望はあったの
でしょうか?

宮本 どのグループというより、つんく♂さんの
曲でデビューしたかったです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました