宮本佳林「竹内朱莉ちゃんの携帯をぶっ壊す」

宮本佳林
artist_miyamoto

1: 2023/03/26(日) 06:44:14.62 ID:ZRaaT7z90
230325 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #65

(オープニングで・・・)

宮本<先ほどね、「モーニング女学院」の
北川莉央さんからコメントがありました
けれども。え、お花見、行くなら、ハロメンの
誰と行きますか?っていうお話ね。まぁ、あー、
でもお花見ね~。ちょっとね、まずもって
私お花見行くの厳しいですね。フッフッフッフッ。

宮本<え、う~ん、ちょっとさぁ、だから、
お花見を楽しみに行くんじゃなくて、花を
見てる可愛い子を、撮影しに行くなら出来ると
思うんですよ。だからまず、一眼レフを
買います、で、えっと福田真琳ちゃんを、
連れて行きます、で、えーとー、めちゃめちゃ
高画質で、あの、桜と一緒に、撮ります、
写真ね、まりんちゃんと桜の写真撮ります、
で、携帯では耐えられないような高画質を、
竹内朱莉ちゃんの携帯に送って、
竹内朱莉ちゃんの携帯をぶっ壊す。

宮本<ここまで、セットで、フフフッ、
私のお花見。う~ん。だからねぇ、あの、
待っててくださ~い。竹内朱莉ちゃ~ん♪

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました