宮本佳林さん、事務所に約束を反故にされ激怒「契約書を結ぶべきだった、判子を押させるべきだった」「怒り狂って全回収したかった」

宮本佳林
0e81d9d6772b39eedb9b352030728ca0951ebfad

1: 2023/11/13(月) 20:56:45.66
【宮本佳林のデコ出しが好きな宮崎由加】

宮崎 Juice=Juiceの地団駄ダンスっていう曲で「一瞬しか使わないので、みんなおデコを出しましょう」っていうがあって、その時は佳林出してたじゃん

宮本 本当に一箇所、集合の5人のカットしか使いませんってその場で約束したの、私達はあそこで契約書を結ぶべきだった、判子を押させるべきだった、なのにあれポスターになりましたって

宮崎 しかもドアップのポスター

宮本 1人1人がヒューチャー(※たぶんfeatureのこと)されたポスターになってしまいまして、もうあの時はショックを隠しきれなかったですよ

宮崎 似合ってたし、私は大好きな感じでしたが

宮本 ハチマキが無かったら怒り狂ってポスター全回収してたかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました