西田汐里「地下鉄と雨ノ森はバチバチしてた時代もある」江口紗耶「どっちが先にデビューするか…お仕事も別だったし」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
8fca0f72669d219048d4a9dd5b63f86539ab4e99

1: 2023/11/14(火) 20:37:57.57
江口
楽屋でグループ(地下鉄と雨森)で分かれてるってことは無いですね
でも地下鉄は楽屋で席を移動して膝の上に乗って喋る、1分くらい4人で喋って解散するみたいな
全然楽屋は席は決まらず12人で話すことが多いね

西田 結成当時はバチバチしてた

江口 当時は別のグループだったから

西田 地下鉄と雨森は同じ時に結成されたし

江口 どっちが先にデビューするんだろうっていう感じだったから、お仕事も別々のことが多かったし

西田 そりゃバチバチするよね

江口 ライバル視はしたよね

西田 喧嘩とかではないけど

江口 ビヨーンズになってからはもう(以下メンバーをリスペクトして褒め合ういつものビヨのノリなので割愛)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました