上國料萌衣「私今日初めて牛丼屋さんに一人で入りました」

no title

1: 2023/11/18(土) 09:39:56.75 0
231115配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第13回 #1
MC:上國料萌衣

(かみこの一週間ウィークリーのコーナーで・・・)

上國料<今日はですねぇ、あのー、もう
メンバーの話ではなく個人的なお話なんです
けども、あの、某有名な、チェーン店の、
あの、〇き家ってあるじゃないですか。(笑)
〇き家、そう、すき焼きがね、美味しいね、
牛丼が美味しいお店ですけども。私今日
初めて、この牛丼屋さんに、一人で入りました。

上國料<ん~、何か、牛丼屋さんって、
私からすると少し、ハードルが高いんですよ、
一人で入るには。何かカウンター席だし、
こう、どうやって注文するんだろう?みたいな。
注文の仕方も、よく知らなかったので、
あんまり入ったことなかったんですよ。
だからどうしても、牛丼とか、食べたいなって
いう時は、もうUber Eatsさんに、あの、
お願いしまして、みたいな感じでさ(笑)、
ウーバーしてたんですよ。

上國料<だから、でも、こう、今日、あ、今日
行ったんですね(笑)、ちなみに。そう、で、
今日整体に行って、そこで、何か、牛丼屋さん、
いや入っ、人生はねぇ、こう、楽しむべきだよ、
知らないこともどんどん挑戦していこう、
みたいな、先生に言われて。(笑)だから、
牛丼、入ってみました。(笑)牛丼屋さん。
美味しかった~!もう何か、こうやって、
何て言うんだろうなぁ、こう、こういう雰囲気で、
こういう風に注文して、こういう風にお金
払うんだ~、みたいな(笑)、何か自分の中で、
こう皆さんにとっては当たり前の方も
もしかしたらいるかもしれないんですけども、
私の中ではこう、ね、人生経験の一つ
だったので(笑)、とても良い機会、あの、
良い、何だろうな、機会だったなと思います。

上國料<ま、さっき、このね、ラジオ、こう
録ってくださってる方と(笑)、お話して、
スタッフさんとね。そしたら、その、〇き家の、
〇き家の、コーヒーゼリーほうじ茶ラテ
っていう、のがすごい美味しいらしいですよ、
皆さん。え~?もう見たまんま美味しいですね。
こんなのが、こう、このお店に、置いてある
っていうことも知らなかったですし、その
スタッフさんは、こう(笑)、その飲み物だけ
買うぐらい好きらしいので(笑)、ぜひ皆さんも
飲んでみて、感想のメールでも送ってください!
ハイ、まぁこういう感じでした。私の人生経験、
大きな一歩になりました。という報告です!
ありがとうございま~す(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました