野中美希「森戸知沙希ちゃんが泊まりに来た時は、私のベッドで縦になるとちょっと寝づらいから横の状態で寝ました」

no title

1: 2023/11/18(土) 09:05:29.17 0
231116配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第92回(後編)#5
野中美希・入江里咲

(メンバーとのお泊りエピソードを話していて・・・)

野中<お泊り、最近はしてないけど~
入江<ハイ
野中<私は、印象に残ってるのだと、あの、森戸知沙希ちゃんと
入江<ハイ
野中<あの、年越しを、しましたね
入江<えぇー~~
野中<あの~、そう、私の家で
入江<すごーーい(笑)
野中<そうそうそうそう。(笑)あの、だから、母とかもいて
入江<フフフ
野中<ピザ食べて、で、私の部屋で、何かプロジェクターで、テレビ映して、
で、あの~、私のベッドで、こう、た、縦になるとちょっと寝づらいから、みたいな
入江<ん~~
野中<こう、横に
入江<んーー
野中<横の状態?そのベッドに対して
入江<ハイ
野中<で、寝るみたいな。横に並んで(笑)
入江<へぇ~。楽しそう(笑)
野中<っていうのが、あったな~。それもすごい楽しかったし、
あとは、お泊りじゃないんですけど、今、さっきまで、あの、
石田亜佑美さんの家に行ってました(笑)
入江<えぇーー!?そうだったんですね!
野中<アハハハハ。そう、遊びに行って、そう、みんなで、あの、メンバー何人か
入江<あ~
野中<居たんですけど、あのー、マリオパーティをやってましたね
入江<いや~、素敵
野中<そう、みんなで
入江<私ゲーム下手くそだから、ゲームを楽しみ、そう
野中<え、でもマリオパーティは、もうほんとすごろくみたいなやつだから
入江<あ、ほんとですか?
野中<もう、面白かった
入江<え、めっちゃいいですね
野中<そう~。でもビリだった。アッハハハハハ!
入江<あぁ~~。フフフフフ
野中<そうなんです。それがすごい楽しかった~
入江<わぁ~~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました