【悲報】為永幸音、初心者タクシー乗務員に車番を聞いたところ「え?クレームですか?」と警戒される

no title

1: 2023/11/20(月) 18:18:52.19
【びっくりしたこと】

為永
この前、タクシーに乗ったら、運転手さんが「初心者なんです、最近この仕事に就きまして、不慣れなんですけどよろしくお願いします」って言って
こっちも「よろしくお願いします」って感じだったんです
ちょっと車番を聞かないといけなかったんですけど、それが見えなくて分からないので運転手さんに聞こうと思って
「車番ってなんですか?」って聞いたら、「え?クレームですか?」ってwww

松本 気が早いよwww

川名 そんなにど直球で言われるんだね

為永 そんなにど直球で言われたからビックリしましたwww「クレームじゃないです、聞かないといけなくて」「なるほど」ってwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました