【悲報】高瀬くるみがタワレコでショッピング中の川名凜と為永幸音を襲撃「めっちゃ顔の近くで…」

no title

1: 2023/11/20(月) 20:07:38.67
【びっくりしたこと】

川名
しおんぬと渋谷のタワレコに行って、ハロープロジェクトのコーナーを見てたんですよ
めっちゃ顔の近くで「アンジュルムさんですか?」って言われて
「え?誰だろ?」って思ったら、ビヨーンズの高瀬くるみさんが、たまたまプライベートでタワレコに来てたみたいで
私達に気づいて声を掛けてくださって、めっちゃびっくり、でも嬉しかったです

為永 しかも声を掛けてくれた時に「新曲のMVめっちゃ良かったよ」って言ってくださって

川名 その場で聴いている画面を見せてくださって

為永 ちょうど聴いてたみたいで

松本 嬉しい!



↓後番組で


高瀬
ASの方で私の話題が上ったらしいじゃないですか
先日タワーレコードさんにフラっと立ち寄った時に、ハロプロコーナーの前に何やら可愛らしい女の子が2人いたんですよ
これは絶対に何かやってる子たちだって思って、見たら川名凜ちゃんと為永幸音ちゃんの2人だったんですよ
で、ちょっと声を掛けようと思って、めちゃくちゃに距離を詰めて「すみませんアンジュルムさんですか?」って声掛けたらめちゃくちゃビックリされました
新曲のレッドラインが好きなんで、ファンみたいに伝えました、ちょうど聴きながらタワレコさん見てたんで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました