櫻井梨央「雪見だいふく奢るよ」弓桁朱琴「いやいやいや」らいりー「いやいやいや」げったー「いやいやいや」

no title

1: 2023/11/21(火) 12:31:11.93 0
昨日私は雪見だいふくを食べました~!!!


リハーサル終わり途中まで櫻井さんといっしょに帰ったんだけど、帰るまでの間にアイス売ってるところがあって!
櫻井さんが雪見だいふく買ってたから私も買お~って思ってたら櫻井さんがなんと一緒に買ってくださって…!


私は申し訳無さすぎたしもうお互いいやいやいや、みたいな感じになって結果本当にありがたいことに櫻井さんが奢ってくださったんです。
ほんっとうにありがとうございます…!!!!!


私はチョコ味を、櫻井さんはノーマルのを食べてましたー!
なんか最近SNSの広告で常温で8分待つともちもちして更に美味しくなるって良く流れてくるじゃないですかー!
櫻井さんがスマホのタイマーで8分測りながらやってて~
私は食べたすぎて一個先に食べちゃったけどもう一つは櫻井さんの真似して8分待って食べました!
確かにすぐ食べるよりアイスも生地もいい感じに溶けててもにゅってしてすごい美味しかったんだ❗

私は8分置く方が好みでした、食べてた時はこれからも時間に余裕があればやろー程度に思ってたんですけどめちゃ美味しかったからノーマルでもやってみたくなって帰りにコンビニで雪見だいふく買っちゃいましたフフフ


寒い中暖かい部屋で食べるアイスは最高ですよねきっと。お風呂上がりに食べるの楽しみにしとこー


「もちもちアイスの真相」をゲット✨
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12829506879.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました