【悲報】ショートスリーパー・石栗奏美「私は睡眠を取ることが苦手で、朝早い時は寝ずに行きます」

no title

1: 2023/11/21(火) 18:05:49.76
石栗 朝起きるのが苦手というか、睡眠の方が苦手でして、眠りにつくことが苦手で、朝が早い時は寝ずに行きます

中山 そういうタイプかw

石栗 1日起きて過ごすっていう感じです、今回この収録で北海道に帰って来てるんですけど、いっそ寝ずに来ました

中山 健康には良くないかもw

石栗 でも、目を瞑って身体は休まってる、ゲームをして夜更かしとかではないの

中山 えらいえらい

石栗 目を瞑って暗い状態でなんで起きてられるのって言われるんだけど、逆になんで寝られるんですか?って

中山 何時間も目を瞑って起きてるんだ

石栗 でも朝カーテンは開けるようにしてるの、光を浴びる、良い身体の巡りになるって友達に聞いて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました