工藤タコちゃんのあまり怖くない怖い話

no title

1: 2023/06/05(月) 22:56:54.60 0
大きくなっても都市伝説気にしちゃう 工藤由愛
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12806300384.html
ドライヤーをしていると、人の気配を感じて、怖くなっちゃうんです(笑)

マネキンの横に立ってる感覚のような💦

けど、私は霊感全くなしの、鈍感すぎる人なので、今までの経験からしてお化け系では絶対ないのは確信してます

ただなんか苦手なんですよ😂😂😂

あと。。。

ここからの文章は、これからお風呂の方と都市伝説や怖い話苦手な方にはオススメしないです💦

あの、シャンプーしてる時に

「だるまさんが転んだ」

を思い出したり、頭の中で唱えてしまうと、後ろに人が来るみたいな。。

人というかお化けですかね

聞いタコとある方いらっしゃいますか💦

そんなお話を小学生くらいの頃に聞いてから、今でもシャンプーする時たまに怖くなる時あるんです

でも考えれば考えるほど、シャンプーしてる時にだるまさんが転んだが頭に浮かんで、

爆速で洗って目をつぶりながら顔を上げて、落ち着いた頃に目を開けるみたいな感じのことをしてしのいでます

だから、シャンプー中に唱えたりしタコとあるけれど、私は何ともなかったです

なので万が一、この文章を読まれて、シャンプーの時に思い出したり唱えてしまった方がいらっしゃったとしても、

多分!!!!

多分多分大丈夫です

っという。。

何を話したかったのか自分でもよく分かりませんが、、、😱

小さい頃に聞いた怖い話は今でも気にしてしまって、怖いということです🫣
o1000133215294571768

o1000133215294571776


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました