有澤一華「今のJuice=Juiceの魅力は『寛容』です、多様なメンバーの個性を否定せず受け入れてくれます」

Juice=Juice
no title

1: 2023/11/23(木) 09:08:15.31
【Juice=Juiceの魅力】

有澤
寛容かなって思います
どう考えてもリンゴのものにナシだって言っても、メンバーは「一華が言うなら一華にとってはナシだよね」って言ってくれると思うんです
そういうところが今のJuice=Juiceの魅力かなって思います
楽曲に対しても、違う人生を歩んできたから、違う解釈になると思うんです、性格も違うし
でも、自分の解釈や自分の音の捉え方を押し付けないで、「一華ならそう考えるよね」って
でも、ここは合わせるって…寛容というか、みんなの考えを肯定してくれるというか
みんなの考えがあって、個性があって、みんなで集まって爆発って感じが今のJuice=Juiceの魅力かなって思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました