【恐怖】生田衣梨奈、歌割りに怯える「みずき卒業後のFeverの落ちサビの歌割りがえりに来そうで震えてる、『るー』以外の音が取れんけん

no title

1: 2023/11/26(日) 11:29:09.73
生田 歌割りどうなるんだろうね、えり、ないけん大丈夫

譜久村 「しー」がきっとあるから

生田 「しー」の音取れない、「るー」

譜久村 みずきがインフルエンザになった時、歌ってくれたじゃん

生田 「しー」歌えないよ、「るー」しか、みずきがもしこのパートはえりに来たら嬉しいなってやつある?

譜久村 やっぱあれじゃない?すっごいFeverの「今夜君は天使さー」と

生田 やめて!本当にちょっと怖がってるから

譜久村 Neverending Shine

生田 やめろ、Neverending Shine絶対無理

譜久村 Help meとか、一列になってるじゃん、待ってる人順かなと思って

生田 違うよ、覚えてる?えり、ずっと里保の後ろじゃない

譜久村 そうだっけ?次はえりぽん、前の方がいなくなったら、次の方どーぞーって

生田
でもFeverはちょっと震えてる、最近は歌割りを決める時にスタッフさんも大変にならないように、場位置が近いで決めてることがあるんですよ
流れ的にえりがめちゃくちゃ良い位置で踊ってるし、良い位置でしゃがむけん、ワンチャンえりあるかなと思ってるけど、後ろに北川がいるから、北川もありかなって
その横がはるさんじゃん、新メンバーの新曲ではるさんかなって

譜久村 はるさんが「今夜ー」って?そっか、そのパターンもあるね、かえでぃがが卒業した時にらいりーが引き継ぐパターンもあったから

生田 Feverは怖がってるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました