【警告】生田衣梨奈、推し変についてヲタに注意喚起「安易に近場で動くとバレるよ」「そこ行った?」

no title

1: 2023/11/26(日) 07:19:22.58
生田
えりたちがよく話すことなんだけど、ファンに対しての接し方は表ではあんま言わんやん
いなくなっちゃったファンの方の話もするわけよ、みずきが卒業するタイミングで「この人来た」って

譜久村 数年ぶりに来たよって言ってくれる方もいるからね

生田 そういう人も覚えてるから、安易に近場で動くとバレるよって

譜久村 めっちゃ怖いんだけどw

生田 安易に近場で動くとバレるからwハロコンで別の色を着てて「そこ行った?」とか

譜久村
でも安心するよ、こっちはいなくなっちゃったと思ってるから、どこ行っちゃったんだろうって不安になってるから
みずきもカントリーガールズに行ったら山木ちゃんの服着てて「あんたそこにいたんか!」って

生田 今だから言えるっていうか、これは後輩の前では言えないけど、案外バレるよね

(中略)

生田 案外メンバーもファンの方のことを裏で言ってたりするから、この人推し変したんだけど!って言ってるから気を付けた方がいいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました