【朗報】松本わかなさん、楽しい楽しいサイコロトークの途中で為永幸音を泣かせてしまう「えまってマジで泣くじゃん」

アンジュルム
no title

1: 2023/11/27(月) 17:51:31.68
【ケロとタメの好きなところ】

松本
ケロの好きなところはね、MCをするたびに思うけど、すごい魅力的だなって思う
ケロの話がすごい好きで、ケロの地球規模の話?なんなら宇宙規模の話
本当に好きで、そういう、私とは違う考え方ができるのは素敵だなって

川名 意図せず飛んじゃうんだよね、言った後にこんな話をするつもりじゃなかったのにって

松本 思うんだ

為永 でも、みんな好きだと思う、ケロのそういうところ

川名 うまく付き合って行きたいと思います

松本 私は好きです

川名 ありがとう

松本
しおんぬの好きなところは本当に温かくて心が広い、私は何かあったらしおんぬに伝えることが多くて
それって本当にしおんぬの人柄だなって思う

為永 嬉しい、やばー

松本 共感するのとかも、しおんぬが1番安心感あるかなって思う

為永 感動してきちゃうから、その辺にしといて

松本 泣きそうじゃん、2人がいてくれて良かった

川名 え?ちょっとちゃんと泣きそうじゃん

松本 えまってマジで泣くじゃん

為永 泣かないよ!楽しい楽しいサイコロトークの途中なんだから!

川名 目が赤いよ

為永 行くよ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました