譜久村聖を愛する西田汐里のブログが感動的

no title

1: 2023/11/29(水) 23:25:02.75 0
私はモーニング娘。'14の時にモーニングさんを知って
ハロー!プロジェクトが大好きにりました!

私の心が1番ときめいたのは
この動画!!

モーニング娘。'14 『What is LOVE?』 (MV)

10人の女の子がびっくりするくらい大きな会場を盛り上げてて
めちゃくちゃかっこよくて!!

これを見た時から性格も社交的になり学校でも積極的に手を挙げて発言するようになって


モーニング娘。になるために!
ハロー!プロジェクトにはいるために!って
引っ込み思案な自分を変えようと魔法がかかったように夢中で頑張ってました😌


中でも好きだったのは譜久村さん💓

可愛くて優しそうでふわふわな笑顔が好きでした🤭
汗をかきながら歌って踊って何千人もの人を楽しませてて
自分も楽しそうで
かっこいいし可愛いし綺麗だしほんとに大好きでした!


だから今の私がいるのはモーニング娘。さんのおかげだし
譜久村さんのおかげです!

譜久村さんがキラキラしてたから
私は憧れて性格も変わったし、夢もできたし
夢を叶えてアイドルになってます☺💓

感謝してもしきれないです!



https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12830587981.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました