【悲報】弓桁朱琴さん、未だに静岡県の中学校に通っていた

no title

1: 2023/12/02(土) 08:48:20.18 0
no title

今日は静岡に居て、学校が終わったあとにママと一緒にフルーツタルトを作りました‼

こないだね、フルーツパークで取ったキウイ🥝でママがキウイタルトを作ったんだって❗でも私東京に居たからその時食べれなくてキーってなってたら今日作ろうって言ってくれてー!

生地から作ったんです!

生地は私が学校行ってる間に作ってくれてて、冷蔵庫にあるのを伸ばして型に入れて生地の上のクレーム•ダマンド?っていう層を作ったんだ!

初めて聞いた、クレーム•ダマンド。

クレーム•ダマンド…クレーム•ダマンド……

なんかかっこいいです

で、バニラムースの層をママに作って貰って、その上に私がフルーツを乗せました

🍎🍓🍒🍑🍊🍋🍈🍏🍐🥝🥭🍇🫐

じゃじゃーん!!!

完成~!!!!

お家で作った素朴な感じがいいでしょ✨

食べて美味しさにびっくりして!!

生地がしっかり甘くてアーモンドの味してお店のみたいだった……💗

そしてめっちゃ可愛い❤‍🔥

モーニング加入してから私お菓子全然作ってなかったから久しぶりに出来て満足です!

作って食べて美味しくてストレス発散になりますし楽しいし最高~😋

時間に余裕がある日があったら今度はバレンタインのチョコとか作りたいです🍫

もちろん自分用に!私のご飯は誰にも渡さないゼ

「美味しいリフレッシュ」をゲット✨譜久村さんも楽しくゆっくり過ごしてたら良いなぁです。

いつか一緒にお菓子作りたいです

🍭🍬🍫🍿🍩

私は卵焼き作るのも得意なので譜久村さん卵焼き好きだし食べて欲しいです!

いつまた会えるかな~!!!!!

そういえば静岡の家にグリッシーニがありました。

私がブログに書いたから気になって買ってくれたのかな?

ちょっと微笑ましくて嬉しかったです🥰

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました