生田衣梨奈「モーニング娘。のオーディションを受けてた時に、スカウトされてた事務所があったの」

no title

1: 2023/12/02(土) 08:28:05.47 0
231130配信 モーニング娘。'23 16期メンバーWebトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.55 ゲスト:生田衣梨奈

(えりぽんのデビュー当時の話をあれこれ聞いていて・・・)

櫻井<生田さんが、ま、オーディション加入、私もオーディション加入なんですけども
生田<そうだね。うん
櫻井<オーディションに応募されたきっかけとかって、何か、一番
生田<うん
櫻井<一番、これがきっかけだったなみたいなことがあったら、ちょっと教えてほしいですね
生田<えっと、まず
櫻井<ハイ
生田<中1で、東京に出てきて、えり福岡出身なんだけど
櫻井<そうですね
生田<中1で東京に出るっていう夢はあったわけ(笑)
櫻井<わぁ~~、え、えっ?
生田<そう
櫻井<もう、もう、明確に?
生田<一個ね。そう、一個
櫻井<えぇー~?すごい!
生田<もう中1で絶対東京に出たくて
櫻井<うんうんうんうんうんうん
生田<で、東京に出るために、じゃあ何をしようってなった時に
櫻井<ハイ
生田<オーディションを受けてて、その時に、これ初めて出すんだけど
櫻井<ハイ
生田<スカウトされてた事務所があったの
櫻井<えぇーー?えーー!?
生田<東京の事務所で
櫻井<へぇ――
生田<でも、そのスカウトされてた事務所の方~ともいろいろ話して
そっちに入ろうかなとも思ったんだけど
櫻井<ハイ
生田<やっぱ、何か、昔から、アイドルが好きだったし
櫻井<へぇ~~~
生田<その、アイドルになりたくて、モーニング娘。のオーディションを受けて、
その時、第・・・合宿に行くか行かないかぐらいだったのね
櫻井<ハァ~~・・・
生田<で
櫻井<すごい・・・
生田<“私はこっちでやらせていただきます”って言って
櫻井<ハイ。ハァ~
生田<あの、モーニング娘。の方にしたんだけど
櫻井<ハイ
生田<まさかの、その時期に、まぁ、同じタイミングでスカウトされてたりとかもあったわけだから
櫻井<いやー、そうだったんですね
生田<でも、絶対にその、東京に出たいという意思は、強くて
櫻井<なるほど
生田<そう
櫻井<それはもう、東京によく来てたりとかしたんですか?
生田<そう、お母さんの実家が東京、関東だから
櫻井<あっ、あぁ~、なるほど~
生田<それで、ま、来てて
櫻井<あ、そうだったんですね
生田<そう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました