生田衣梨奈、リーダーとしての初仕事!!

no title

1: 2023/12/04(月) 22:15:03.21 0
ちゃんとリーダーとして宣伝できた!!!!



FNS歌謡祭が決定。生田衣梨奈
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12831271362.html
no title


モーニング娘。の新体制

初パフォーマンスが決まりました♡

なんと。。。

12月13日のFNS歌謡祭 第2夜に

出演致します!



決まった時めちゃくちゃ嬉しかった!!



毎回毎回出たくて

本当に今回出演が決まって本当に幸せです!

そして。。。

今回はAKB48の柏木由紀さんとの

コラボパフォーマンスがあります!

これも楽しみ♡

恋愛レボリューション21を披露させて

もらうんですけど。。。





コラボということもあって

すごく気合い入ってます!

もう少しでご卒業が決まってるタイミングで

モーニング娘。と一緒に!と

言ってくださった事も嬉しいですし

個人的には

ずっと見ていた方なので本当に幸せです!

たくさんの方に

見ていただけるチャンスだと

思ってますのでみなさんも一緒に

盛り上がりましょうね!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました