井上はるさん「モーニングに落ちたらアイドルは諦めて大学受験するってお母さんと約束してた」

no title

1: 2023/12/08(金) 07:37:40.10 0
no title

なんかさ、お友達と楽しそうにしてる高校生さんとか見ると、もしオーディションに受かってなかったら私何してたんだろーって思うことがあって。

私は高2でオーディションに参加してたので、オーディション中お母さんとこれがだめだったら大学受験の勉強するって約束してたんですよね。

もしオーディションに落ちてたら今頃私は大学受験に向けてお勉強してたのかなー。って今日勉強しながら考えてました。

勉強してる事に変わりはないんですけどね。
課題が終わりません。





今日はあるものをゲットしました。
しかも、全種類買ってしまいました。
お母さんに怒られるかもしれません。
レシートは見せません。

鼻が通ってきた。


ほな、さいならー👋🏻

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました