下井谷幸穂「移動中にスタッフさんに『汽車って何時くらいに来るんですかねー』と聞いたときは、『汽車!?』とすごく驚かれました」

no title

1: 2023/12/09(土) 17:33:47.90 0
アンジュルム 下井谷幸穂 インタビュー(抜粋)

――今年は上京してデビューしてと、
環境も大きく変わりましたが、そうした
生活のギャップも平気ですか?

下井谷 最初は東京の電車に慣れなかった
ですね。私の地元はそもそも“電車”
ではなく“汽車”と呼んでいて、1時間に
1本来たらいいほうだったので・・・・・・。
移動中にスタッフさんに「汽車って何時
くらいに来るんですかねー」と聞いたときは、
「汽車!?」とすごく驚かれました。

――(笑)。電車には慣れましたか?

下井谷 最近はひとりで移動して、カフェに
行ったりしています。行きたい場所には
ひとりで行っちゃうタイプなんですよ。

――下井谷さんはもっとおっとりしていて
控えめなイメージかと思いましたが、緊張も
しないし明るくて積極的なタイプですね。

下井谷 ですね。何でも笑っちゃうゲラですし、
ヘンな発言もしがちです(笑)。研修生時代は
こういう一面を出せていなかったので、
アンジュルムに加入したからこそ本当の
自分が出せているのかもしれません。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました