【悲報】江端妃咲さん、加工アプリで痛恨のミス

no title

1: 2023/12/10(日) 00:03:33.24 0
写真加工アプリで鼻を短くする機能があって

いちかにドッキリで

いちゃん写真撮ろ~って言ってうつったらなんか顔違う!ってなるのかっていう検証をしたんです

結果全然気づかなくてネタばらしの後にほんまや!ってなったんですけど

そこはどうでも良くて!笑

普通におもしろ可愛いエピソードです

このドッキリを25周年のFCイベントの日にやったんですけど

私その後加工を外すのを忘れていて、その日から昨日までずっとその加工付きで写真撮ってて😭😂

逆になんで気づかなかったんだよって話なんですけど。笑笑

だから、先日髪切ったよってInstagramに載せた写真も、鼻短くて人中長いし

この前日本武道館公演の日に撮った自撮りも鼻短くて人中長いし

それに気づかずにずっと投稿してたし

最悪です😭😭😭😂😂😂😂😂😭😭😂

なんか盛れないな~とは思っていました🥲笑笑

あー恥ずかしい。

しかも加工MAXで🥲笑笑

なんかそういえば

加工アプリ、フィルターも肌加工も何もつけてないのに、しっかりつけてる感じになるんですよね🤔

鼻とか目とかの加工は絵?で分かるんですけど

肌加工についてが何もでてこなくて、フィルターもつけてないのにピンクぽくて

色んな人に協力してもらって加工の謎をとこうとしてるんですけど、全然無理で笑笑

でもなんかふわっとした感じに映るのが好きなのでそのまま撮ってます、笑笑😂

この後もう1回調べてみます~
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12831912107.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました