小野田紗栞「回転寿司でお寿司を17皿、飲み物とか含めて21皿食べたらお会計が3,500円だった」

no title

1: 2023/12/10(日) 08:12:11.51 0
231209 「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」
新沼希空・小野瑞歩・小野田紗栞

(回転寿司で最大で何皿食べた?という話題で・・・)

小野田<さおりは、え、ほんとに、お恥ずかしい話で、なんですけど
小野<フフフフフ
小野田<え、きそちゃんは7でしょ?私17とかいったかも(笑)
小野<17!?
新沼<すごーい
小野田<ね~、すごいよね。自分でもビックリした
小野<え、アラ、アラカルトなしで?
新沼<何かちょっとつまみながら、みたいな?
小野田<つまみながらかな。もう、お会計見た時に3,500円とか。一人で
小野<あ~、すごい
小野田<私一人で食べに行ったんだよ
小野<うんうんうん
小野田<でさ、その、周りの人とさ、比べないからさ
小野<たしかにね
小野田<どれぐらい自分が食べてるかってわからないじゃん。
でさ、食べても食べてもさぁ(笑)、何か食べられる気がするじゃん(笑)
新沼・小野<フフフフフ
小野田<やっぱ一皿って、わかる?(笑)
小野<限界に挑戦しちゃったんだ(笑)
小野田<ううん、っていう感覚もなく、普通に
小野<ちょうどいい時にやめたの?
小野田<そう、やめたら、お会計3,500円とかいって
新沼<怖いね
小野田<いろいろ飲み物とか含めたら21皿とか。もうビックリして
新沼<え、でもやりたーい。何か、みんな食べるの好きだから、
ずーっと言ってるけど大食い企画やりたい
小野田<やってみたい
小野<たしかに
新沼<また、回転寿司とかやりたいから
小野<回転寿司チャレンジはしたいね
小野田<うん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました