菅井ちゃん先生「お菓子あげるわ!なんでも好きな曲選んで良いよ」弓桁朱琴「(凄い、お菓子に金箔かかってる)浪漫やりたいです」

no title

1: 2023/12/11(月) 22:49:04.07 0
今日は私ボイトレに行ってきました

(๑˘0˘๑)~♩*+

↑最近絵文字使うのハマってます。
可愛いし種類たくさんで嬉しい。


菅井先生と久しぶりに会いました、そしたら最初に細長いクッキー?ミルフィーユ?みたいなのに金箔かかったお菓子をくれました。
凄い、初めて見たお菓子です……

とっても嬉しいです🍮🍩🍰



ボイトレはね、発声終わって、その延長線みたいな感じで発声でやったことを曲に合わせてやる時に先生が「なんでも好きな曲選んで良いよ」って言ってくれたんですね!
だから私
「浪漫やりたいです」って言ったら先生が普通に「はい」って。浪漫やれたんです!



私浪漫大好きだから、結構「歌いたい」とか色んな時色んな人に言ってるんですけど1回もちゃんと歌わせてもらったことなかったんです!
自分の実力もまだまだですしそれには納得していて



菅井先生には浪漫が好きで浪漫をやってみたいってことはまだ言ったことが無かったんです!
で、

「ダメって言われるかな~」

とか思いながら今日「浪漫やりたいです」って言ったらすんなり良いよっていつも通り教えてくださったんです!!!
初めて浪漫歌えました!すっごい嬉しかったです!


全然かっこよくない浪漫だったと思うけど、ずーっとやってみたかったことを初めてやれたから帰り道もルンルンでした🎶


楽しかったー!!!!!!!



好きな曲を歌えて幸せでした!

「浪漫 ~MY DEAR BOY~」大好き‼‼‼
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12832177103.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました