【勤務】小林萌花、仕事中に上の空の甘ったれたヲタに喝を入れる「時計仕舞って!」「うちらは定時無いんだよ!」

no title

1: 2023/12/12(火) 19:51:51.86

【ヲタからのメールに辛口で回答するコーナー】

ヲタ 仕事しながら「あと何時間で帰れる」と考えてしまう

清野 集中しなよ!

西田 本当だよ!

小林 時計仕舞って!

清野 ビヨーンズのコンサートも「あと何時間か」って考えながら見てるんですか?

小林 やだそれ

西田 楽しく仕事しな

清野 時間を忘れられるから

小林 うちらは定時無いんだよ!

(辛口ここまで)

江口 1番刺さるお言葉w時計を1回気にし始めると見ちゃうの分かる、仕事だからね、あと何時間とは思っちゃうよね

小林 定時がある方がお尻を考えちゃう、うちらはやることやったら帰れるし

江口 やることが毎日違うから、時間感覚も無いからあっという間に夕方になって、毎日同じ時間だときついかも

西田 同じことを繰り返しやるのは大変

清野 うちらは毎日仕事だから

西田 どっちも違う難しさがあるから、私たちは経験してないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました