飯窪春菜「ずーっとおばさん扱いされてて24歳で卒業って遅いのかなって思ってた」羽賀朱音「おばさん扱いして申し訳ないと思ってます」

モーニング娘。
qyNkvjV1_400x400

1: 2023/12/17(日) 09:36:27.74 0
飯窪「高校生で加入してからずーっとおばさん扱いされてきた中で、24歳で卒業ってなったときにさんまさんがまだ24なのか若いなって言ってくれてすごい救われたんですよ」

さんま「68がいうてんやぞ」

飯窪「そうなんですけど笑、でもずっとおばさん扱いされて24で活動ってもう遅いのかなって思ってたから、若いって言われてなんでも好きなことやろうって思えましたね」

さんま「いじめちゃうんやろ?どう扱ってたのお前」

羽賀「ちょっとジェネレーションギャップ感じたときに、7歳差ですもんね、みたいな」

さんま「ちょ、それはあかんわ笑」

羽賀「子供の頃からやってて加減も分からずやってたので、ほんと申し訳ないと思ってます」

飯窪「いやいやいや、全部忘れて楽しい思い出だけ覚えてるので大丈夫です」

さんま「そうかー、そういうので涙を流しながら寝てたんだ」

飯窪「そうですねー」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました