【朗報】宮本佳林「25歳になって年齢という概念を捨てた、これからは年齢を消していきたい」小片リサ「アイドルサイボーグ的な…」

宮本佳林
0e81d9d6772b39eedb9b352030728ca0951ebfad

1: 2023/12/17(日) 08:13:44.96
【25歳を迎えた心境】

小片 嫌じゃないけど…ちょっとだけ24歳と25歳で、20代の前半後半で、四捨五入したら…ン…なのかなって

宮本 確かにアラサーみたいな

小片 嫌じゃないけど、違和感、ここまで来ちゃったんだっていう、だって人生、100年で1/4も終わったんですよ、やばくないですか?壮大過ぎ?

宮本 もう私は年齢言うのやめようって、もうやめた、年齢っていう概念を捨てた、お誕生日ですとは言うけど、何歳ですとか、バースデーイベントで◯歳になったよって書くのやめよって

小片 それは絶対無理です、そこからは逃げられない

宮本 逃げの態勢、年齢から抗うんじゃなくて、無いものとする、宮本佳林カッコ何、じゃなくて、宮本佳林で終わり

小片 現役時代のアイドルサイボーグ的な

宮本 そうそうそう、今後も出演する時に出さないと行けないと仕方ないけど、特になければカッコ何は消して下さいって

小片 そんなに嫌ですか?

宮本
嫌なんだと思うけど、年を重ねることを悪と思ってはいけないと思うの、東京コミコンでさ、ハリウッドスターが日本に来たんだけど、良い年の重ね方ってあるなって思うの
思うけど、捨てた 何歳っていうのは

小片 嫌ってことですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました