【悲報】西田汐里、髪を染めたい願望を持ってしまう!「漆黒ブラックなので…ちょっと柔らかくしたい」

no title

1: 2023/12/19(火) 19:45:51.64
【髪色について】

江口 しおりんは想像できない、黒髪以外

小林 茶髪は違いそう

西田 そうなの?あ、そうなの?

小林 黒か、インナーか

清野 インナーを入れたらキャラごと変わりそう

小林 センスのある…佐藤さんみたいな感じで

西田 へー本当に?どうかな?

江口 染めたい願望あるの?

西田 あります、ちょっと

江口 え?あるの?

清野 マジ?かわいい!

小林 あらららら

清野 どういう感じにしたいの?

西田 ナチュラルなのがいいかな?漆黒ブラックなので今、ちょっと柔らかくしたいかな

清野 青みブラックが似合いそう、透明感ある感じで

小林 寒色系が似合いそう

西田 暖色よりは寒色の方が

清野 分かってんねー

西田 ありがとうございますwパーソナルカラーってあるじゃない?いつかね?

江口 楽しみ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました