松本わかなちゃん「初めて唐揚げをつくりましたー!」

no title

1: 2023/12/19(火) 20:03:10.11 0
この前、初めて唐揚げをつくりましたー!

no title


美味しそうでしょ~🤤

実は今まで、揚げ物に挑戦したことがなかったんです。

ほんの少しのお手伝い程度だったらあるんですけど、油に入れるだけだったり、取り出すだったり、ちゃんと最後までつくったのは初めてでした!

2023年の目標の一つに、揚げ物をする!っていうのがあったので、ギリギリ実現できてよかったです!😂👍

私、唐揚げはお母さんがつくる唐揚げが1番好きなので、お母さんのレシピを教えてもらいながらつくりました!

ちゃんと私の大好きな唐揚げが完成して嬉しかったです😚

生姜が効いた、片栗粉でつくるカリカリジューシーな唐揚げが好きです🤍
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12833186349.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました