弓桁朱琴「クリスマスプレゼントには駅の中で何時間もめちゃ悩んで大きな薔薇の造花を買いました!マネージャーさん喜んでくれた!」

no title

1: 2023/12/22(金) 07:09:23.51 0
そしてクリスマスプレゼント交換会の話‼

私は何買ったのー?ってご質問頂いたので答えます。



1000円全部使って、一輪のすっっごい大きい赤い薔薇(造花)を買いました🌹

駅の中で何時間もめちゃ悩んでこれにしました🌹🌹🌹



食べ物だと好き嫌いありそうで怖くて、でも香りがついてる物は当たった人がその香りが苦手だったらどうしようかとかもうめちゃ悩んで!


結局お花にしました🌸

多分薔薇だったと思う。一緒に買いに行った家族からは「薔薇じゃなくない?」って言われたけど赤くて真ん中につぼみみたいなのあって綺麗だったから多分薔薇。

当たった方はね、喜んでくれましたよ♪

持って楽屋周辺をルンルン歩き回ってました✨

嬉しい☺

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました