【悲報】弓桁朱琴「サンタさんは小3で卒業しました、お姉ちゃんがいたので分かりやすかったです、今はジカでお願いしてます」

no title

1: 2023/12/24(日) 05:49:16.77
石田 げったーはサンタさん、どうなの?

弓桁 来なくなっちゃいました

北川 私は来ます

石田 アラカワイイ

北川 私はサンタさんとの連絡先を持ってるので、容赦無く欲しい物をサンタさんにチョクで「これ」って

石田 だから間違いが無いんだ、ヤダなこんな子供

弓桁 え?サンタさんの定義ってなんなんですか?

石田 定義?お手紙はいつまで書いてた?

弓桁 3年生までです。

北川 小3?結構早めの卒業

弓桁 お姉ちゃんがいたので、わかりやすかったです

北川 www

石田 わかりやすかったとかやめて

弓桁 名前入りのプレゼントが届いて、AKOって

石田 サンタさんだから知ってるよ

北川 サンタさんは街中の子供の名前知ってるから、郵便番号までも知っちゃってるかも

石田 それはそう

弓桁 それからはジカにお願いするようになりました

北川 直通でね、同じだね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました