牧野真莉愛と石田亜佑美の2人だけが横浜アリーナでバズーカを撃てなかった理由

no title

1: 2023/12/24(日) 06:31:24.06
石田
「バズーカが撃てます」ってなってみんな「撃ちたい!撃ちたい!」って言って
上手4人、下手4人で1日8人撃てますってなって
私たち、1公演分しか考えてなくて、14人中8人が撃てるんだってなって
上下に分かれて4人勝ち抜きのガチジャンケンをしたんですね
…で、負けたんです、私石田は、で、まりあちゃんもめちゃめちゃ撃ちたがってたのに負けたんですよ
でもしょうがない、これはガチだからって…その後に先生が「え?2公演あるよ」って
「そうじゃん!」って、私は上手だったんだけど、下手側は冷静に「1公演目で撃てない人と1人は2回撃てるね」ってなってたんだけど
謎に上手は、まりあちゃん発信だったと思うけど、「ガチでやりましょう」って、もう1回ジャンケンをしたんですよ
そしたら、見事に石田と牧野が負けてしまって…1公演目で撃てなかった人が2公演目で撃つってやり方をすれば良かったのに、ガチでやったから
2公演目とも撃てて無いのが私とまりあちゃんの2人だけ発生してしまって

弓桁 1番撃ちたがってましたもんね

北川 もっともガチだった2人が

石田 撃てなかったの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました