植村あかり「場数を踏むのが成長に繋がるし幅が出ると思うのでメンバーにはライブハウスとか広さの違う会場のライブに挑戦してほしい」

no title

1: 2023/12/27(水) 22:03:26.64 0
──最後のオリメンとしてグループに受け継いでほしいことはなんですか?

植村「“お弁当じゃんけん”ですね(笑)! Juice=Juiceは先輩後輩関係なく、じゃんけんで勝った人からお弁当を選ぶ伝統があるので、これからも引き継いでほしいです!

あとはライブの数。場数を踏むことが一番の成長につながると感じているので、たくさん経験して欲しい。
今はホールコンサート中心ですが、会場の広さが変われば、パフォーマンスも全然変わりますし、幅が出ると思うので、
できることならライブハウスとか広さの違う会場でのライブにも挑戦してみてほしいなと思います」
https://i-voce.jp/feed/3065405/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました