【悲報】新沼希空「出身地が長崎(福田)や山梨(河西)なのはハローで1人だから仕事が来そうで羨ましい、私も最初は1人だったんだけどね…」

no title

1: 2023/12/24(日) 07:12:19.98
【羨ましいメンバーの出身地】

福田 谷本さんの北海道は海鮮が美味しいだろうなって思います、あとジャガイモとか

秋山 北海道はインパクトあるよね

福田 ありますね、「え!北海道!」って

秋山 でも長崎もそう思う、ハローで大阪出身って結構いるじゃない?

新沼 めっちゃわかるそれ

秋山 長崎っていないじゃない、山梨も、羨ましいなって

新沼 そこの県、狙えるじゃん、発信していけばお仕事に繋がることも…愛知や大阪でもそうかもしれないけど、ライバルが多いからさ

秋山 ライバルが多いのよ

新沼 長崎や山梨は1人だから羨ましいなって、私も最初、愛知が1人だったけど、八木ちゃんが入ってきて

ヲタ (ザワザワ)

新沼 違うよ!変な意味じゃなくて!本当に羨ましいなって思う

秋山 長崎ってハローだとまりんちゃんだけ?

福田 アップフロントさんだと田崎さんがいらっしゃるんですけど、ハロープロジェクトだと九州自体が少ない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました