【身長】遠藤彩加里「08世代の3人で私が4月生まれなのでおねえちゃんです。背も私が一番高いのでおねえちゃんです」

no title

1: 2024/01/06(土) 23:09:59.07 0
同期で集まったり、08世代の皆で集まったり、1時間ぐらい一緒にいた気がします🤔💭



オーディション同期では、ディズニーに行く約束をしてます!!!



タイミングが合って皆で行けたらいいなぁ~♪



08の3人でも「遊園地行こーね!」「よみうりランド行こーね!」って約束したので楽しみです🥰


この3人の中では4月生まれの私が1番上なので、ちょっとおねえちゃんです!



背も1番高いから、家以外ではなかなか無いおねえちゃん気分でお話してました!!!



このツアーを通してもっと3人でお話したいなって思いました♪


今度写真も撮りたいです📸
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12835563237.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました