佐々木莉佳子、被災者に向け今年初のブログ更新

no title

1: 2024/01/08(月) 21:52:29.19 0
初めに、
この度能登半島地震で被災された方や、
尊い命を失ったり、
安否不明の方を思うと、
深い悲しみを覚えます。

亡くなられた方々に哀悼の意を表するとともに
ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

新年、新しい年が始まったというのに
とても悲しく、胸が締め付けられるニュースが目に飛び込んできた時は
自分が何もできない無力さともどかしさ
そして、なぜか腹が立ってしまった自分がいました。

自然災害は誰にも止められないのは分かっていることだけど、

今までそこにあった
当たり前と積み上げてきた幸せを
一瞬で奪って行くなんて
あまりにも悲惨で残酷で
許せない自分がいます。
愛していた物が大切にしていた物が
壊れて行く悲しみは
わたしも幼いながらに経験した身として
被災された皆様の気持ちが
痛い程理解できます。

ただただ一日一日
必死に生きる毎日

これから先
どうなるのかわからない分からない怖さ

色々な思いがあると思います。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました