スーパーマリオの映画観た櫻井らいりー「マリオとルイージって兄弟だったんですね!!」

no title

1: 2023/06/18(日) 22:52:38.48 0
少し前に出演した
モーニング女学院(ラジオ)で、
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを
観にいきたい!という話をしましたが


少し前になりますが
観に行くことができました
しかも、4Dで!
o1080069015300924735


映画が始まる前に
石田さんが撮ってくれた写真!
石田さん小田さんらいりーと
ちょっと前にいってきました


映画も面白かったし、
4Dもわくわくしました!
マリオの世界に
入ったような気持ちになりました


4Dに詳しくなくて
らいりーとポップコーン買っちゃったけど
行かれる方は
揺れるので気をつけてください、、笑
袋に入れて食べました!


らいりーの
映画を見終わったあとの第一声が
「マリオとルイージって
兄弟だったんですね?!!」で、


「スーパーマリオブラザーズだから
ブラザーだよ!」って言ったら
そういうことだったのか
となってましたかわいい!


見終わったあとみんなでお喋りして
帰りました
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12808340913.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました