【2024/1/26発売】オトナなおとは 橘花おとはDX [sabra net e-Book] Kindle版

オトナなおとは 橘花おとはDX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
ライブ配信で全地球規模で喝采を浴びる橘花おとはちゃん! その守ってあげたくなるようなスレンダーボディーにピッタリとフィットするスクール水着は、脇腹部分の布地がエグリ取られた変形仕様。これには思わず鼻息ウホホ! 一転、大人の香りをムンムンただよわせたベージュのレースランジェリーに着替えれば、鼻息どころか鼻血も出るよ。ガーリーおとはにアダルトおとは。両方必見!(解説文・カーツさとう)

熊本県出身
身長H152cm、B75 ・ W53 ・ 79cm
趣味:カフェ巡り、お菓子作り
特技:ピアノ(ヤマハグレード5級)、英検準2級

※この作品は『オトナなおとは 橘花おとは5~6』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『オトナなおとは 橘花おとは5~6』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
オトナなおとは 橘花おとはDX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました