【悲報】小野瑞歩「ビヨの楽屋で楽しくお喋りして、つばきの楽屋に帰ったら電気が消えててみんな寝てた」秋山眞緒「ビヨ楽屋は若い」

つばきファクトリー
no title

1: 2024/01/14(日) 09:41:13.57
秋山 私はビヨーンズの楽屋に行ってみました

小野 来た!あ、ビヨーンズ側になっちゃった

秋山 私はあんまり行かないんだけど、みずほがよく行ってるイメージで

小野 ほぼほぼ年末はビヨの楽屋で過ごしてました

秋山 私も行ってみて、若さを感じた、りかちゃんと清野桃々姫ちゃんが編み物してたんです、私もやりたくなっちゃって、2024年は編み物しようと思って

小野 目標ができました

秋山 できました、メモに書いたよ、編み物って、簡単ですよって言われて、できる気になって

小野 ノールック編み物してるもん、2人とも、喋りながら

谷本 かっこいい

秋山 そういう時間、いいなって思ってお祖母ちゃんにプレゼントしたくて、今年の目標にしました

谷本 優しい、素敵じゃない

小野
ビヨビヨの楽屋でめっちゃみんなと話してからつばきの楽屋に戻ったらみんな寝てて、2人くらいしか起きてなくて
電気も消えてて、すごい高低差を感じたよ、落ち着いてるって

秋山 寝る時は本気で寝るからね

小野 電気を消しちゃうからね

秋山 ビヨの楽屋は若さがあるなって

小野 年齢層はそんなに変わらないのにね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました