【悲報】弓桁朱琴さん、井上はるさんにチョコミントのお菓子をプレゼントしたら静かに笑われて「これ昨日買った」と言われるwwwww

no title

1: 2024/01/18(木) 21:33:03.81 0
そして井上ー!
渡せましたよー!

でもまさかの、
井上も昨日同じお菓子を買ったらしくて…笑

「はいどうぞこれあげる」ってお菓子渡したらなんか急に静かに笑い始めたからお?って思ってたら「これ昨日買った」って言われて🤣
まさかの奇跡の出来事すぎて超面白かったです、新作チョコミントお菓子のゲットスピードは負けちゃったけど、喜んでくれたので良かったです!!!

次こそ井上より早く新作お菓子を手に入れて渡してみせる!!!!!!!!!!!


えいえいおー エイエイオー ٩( ᐕ)
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12837102333.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました