【朗報】櫻井梨央、メンバーに大量の餅を配る「うちには100個以上の餅が集まるので、12人に5個ずつ70個配った」

no title

1: 2024/01/28(日) 07:38:29.15
櫻井 私の家はお餅がいっぱい届くんですよ

石田 なんかそうみたいだね

櫻井 私の家にはお餅が100何個届くんですね、リアルにそれくらい届くんですね

石田 すごすぎるw

野中 なんでそんなにお餅をゲットできるの?

櫻井 うちの祖父母がお餅が大好きで、うちにもっておすそ分けしてくれるので、大元はもっと多いんですよ

石田 みんなも好きでしょってテンションで配ってくれるんだ

櫻井 そうですそうです、今年はメンバーに配りました、お餅を

野中 ありがとうございます!

石田 5個くらいくれたよね

櫻井 12人分配りました

石田 それだけで

櫻井 70個くらい売れました

石田 ありがとう

櫻井 こちらこそです、お餅配り女、紙袋2つに入れて持ってきました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました