平井美葉「岡村ほまれちゃんとすっごい仲良くなって、何かね、すっごい慕ってくれんの」

no title

1: 2024/01/28(日) 08:13:26.17 0
240127 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
清野桃々姫・平井美葉・広本瑠璃

(「THREE OF US」で距離がグッと縮まったメンバーはいますか?というメールで・・・)

清野<どうですか?みよは
平井<えー、そうですね、私は、あの、ほまたん
清野<ほまれ!
広本<んー
平井<モーニング娘。'24の
清野<ほまちゃん
平井<岡村ほまれちゃんと、すっごい何か、仲良くなって
清野<あ、そうなんだ
広本<へぇ~
平井<そう、何かね、すっごい慕ってくれんの♪
清野<そうなの!?(笑)
広本<フフフフ
平井<私でいいの?って感じなんだけど
清野・広本<フフフフフ
清野<そうなの~?
平井<そう、何か、名前~呼んだら、“ハイ何ですか!?”って言ってくれたりとか(笑)
清野<うわー!(笑)そっかぁ。ほまたん、可愛い(笑)
平井<そう、逆に、何か(笑)、廊下とかですれ違ったらハート送ってくれたり(笑)
清野<可愛い~!
広本<フフフフ
清野<そうなの~?
平井<そう~。でも何かすごい仕事の話とかもするし
清野<うんうん
平井<ダンスの、話もするし、“ほまたんはこういう風に出来るんだったら
もっと無敵になれるよね”みたいな話をね、いろいろ、して
清野<は~、素晴らしいね
平井<そう、だからすっごい、可愛い!
清野<可愛い
広本<フフフフ
平井<ほまたん。そう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました